「踊りに行くぜ!!」vol.8開催!

artists profile

<「踊りに行くぜ!!」vol.8 出演アーティストのプロフィールなど>
「踊りに行くぜ!!」vol.8は、41組のアーティストが、日本全国、海外3カ国から出演します!ご覧あれ。

  -





photo by スポンサードリンク
  ●踊りに行くぜ!!でオドリタイ! from 選考会・ビデオ公募など

EAsy 【from 鳥取】


EAsy

出演地域:鳥取

「relate」

振付:EAsy
出演:井尻雅代、小谷恵美子、三島麻美

作品コメント
跳んで 空気に触れて アシを蹴り上げて・・・人それぞれ感じ方・表現が違う。とりわけ私達は三者三様に違う。私たちの個々にもつ環境・空間は透明な布を媒体に顕わとなり、いつしか互いに交錯し関わりはじめる。

プロフィール
踊るOL+舞踊専攻生
井尻雅代/体で何かを感じたい05年とつぜんダンスコングでおどりだす。
小谷恵美子/鳥取生まれ鳥取育ち、ADMでコンテンポラリーダンス歴20年。
三島麻美/ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなんでも踊りたい鳥大生。

●○「踊りに行くぜ!!」 webサイト はみ出し企画○●

◎EAsyさんたちに10+αの質問
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★★メイン・クエスチョン

【ダンスをはじめたキッカケは?】
 きがついたら・・・きっかけは鳥取で伊藤キムさんのダンス公演を見たことです

【今回上演する作品のここぞというこだわり。】
 扱い方によって大きく変化するシートの様態

【どんな稽古をしているの?作品作りで必ずすることは?】
 どんな 汗 踊っては振り返るの繰り返しです

【自身の表現に影響を与えたヒトやモノは何?】
 日常のほとんど、感じるままに全て

【「踊りに行くぜ!!!」の楽しみな予定ベスト3。】
 それぞれに 楽しみです

【今、ダンス以外で注目しているジャンルは?】
 フラクタル

【この世で一番・・・なものを教えてください。】
 ピーマン(嫌い)・・・これは昔、某教育番組のマスコットがピーマン嫌いで親近感から兄弟のように彼のことを慕ってたけれどある日トツゼンピーマン食べれるようになって、ピーマンの舞いまで披露され、幼いながらに裏切られた気持ちでいっぱいになりました

【最近、心動かされた出来事は?】
 周りにいる人たちのやさしさ

【今、いちばん欲しいものは?】
 ブランケット


★サブ・クエスチョン

【自分を他のものにたとえるとすると?それはなぜ?】
 プレリードック 似てるっていわれるし、ちょっときょどうふしんだから

【朝起きてまずすること】
 寝なおす

【就寝前のとっておき】
 間食

【自分だけのストレス解消法】
 寝る

【体調維持のためにしていること】
 寝る

【雨の日って何してる?】
 雨音のにひたりながら寝る 雨見も好き

【最近買ったお気に入り】
 A.P.Cのワンピース


【最後にひとこと】
 みなさん本番までよろしくおねがいします


(まるで日曜日のお父さんのよう・・・(笑)*JCDN)

  *  *  *  *  *
<< Abe "M" ARIA 【from 東京】 | main | 伊藤文恵 【from 仙台】 >>
  -




photo by スポンサードリンク
http://odorini7artis.jugem.jp/trackback/56










blog information

>> 最新 Photos
>> 最新コメントリスト
>> 最新トラックバックリスト
>> Mobile
qrcode
>> Links
selected entry(上の縮小画像に対応)

このページの先頭へ