「踊りに行くぜ!!」vol.8開催!

artists profile

<「踊りに行くぜ!!」vol.8 出演アーティストのプロフィールなど>
「踊りに行くぜ!!」vol.8は、41組のアーティストが、日本全国、海外3カ国から出演します!ご覧あれ。

  -

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています


photo by スポンサードリンク
  ●踊りに行くぜ!!でオドリタイ! from 選考会・ビデオ公募など

newClear(ニュークリア) 【from 山口】


yummydance

出演地域:山口

「I cannot watch me /私は私を観ることができない」

振付・出演:大脇理智
音響:石井政伸

作品コメント
私自身は鏡や記録映像を通して自分を観ることができるが、動いている最中は客観的な視点をもてない。これは身体表現に置けるジレンマである。この作品はその盲目的な身体表現を、より感覚的に表現し、私は私自身を観察するために鏡やビデオを通じ、私を観察するプロセスそのものを作品に取り込んだものである。

プロフィール
大脇理智:映像/システムデザイン/ダンスユニット《ちくは》部長。
77年生まれ。山口市在住。2000年dumb type劇場作品「memorandum」ツアーに参加。04年ビデオダンス「CRACKERS」制作、モナコ・ダンスフォーラムにて上映。
06年ちくはで、山口情報芸術センターにて建築展を行う。07年同ユニットで冬のサミット2007(こまばアゴラ劇場)参加。同年、四谷アート・ステュディウム最優秀アーティスト賞第2回審査員賞受賞。<山口選考会選出>


<< 24(弐拾四) 【from 鳥取】 | main | BATIK 【from 東京】 >>
  -

スポンサーサイト



photo by スポンサードリンク
http://odorini7artis.jugem.jp/trackback/43










blog information

>> 最新 Photos
>> 最新コメントリスト
>> 最新トラックバックリスト
>> Mobile
qrcode
>> Links
selected entry(上の縮小画像に対応)

このページの先頭へ