「踊りに行くぜ!!」vol.8開催!

artists profile

<「踊りに行くぜ!!」vol.8 出演アーティストのプロフィールなど>
「踊りに行くぜ!!」vol.8は、41組のアーティストが、日本全国、海外3カ国から出演します!ご覧あれ。

  -





photo by スポンサードリンク
  ●踊りに行くぜ!!でオドリタイ! from 選考会・ビデオ公募など

柴田恵美 【from 東京】


柴田恵美
撮影:大洞博靖

出演地域:大分/広島

「やさしい砂」

振付・出演:柴田恵美  音響プラン:牛川紀政 衣装:中田雅也

●作品ダイジェストを見る!

作品コメント
体内にあったやさしい砂。肉体のちぎれるような冷たさと灰になったような温かさ。願望と挫折の歯がゆさが感謝にかわるとき…。身近でたすけてくれたあの子に「ありがとう」。

プロフィール
Shibata Emi 河口湖生まれ。野山に囲まれ育つ。10才より新体操、後様々なジャンルで表現を学ぶ。武元賀寿子DANCEVENUSに参加。ダンサーとして北京、韓国、エディンバラフェスティバル等で数多くの作品に出演。00年より創作活動を積極的に開始。01年、中野ダンスコンペティションにて『蜜の花火』入賞。同年、白井麻子等と共に《KAPPA-TE》結成。07年「ダンスがみたい!新人シリ―ズ5」に本作を発表。バレエを踊る子供の豊さを眺めつつ、肉体と心の微妙な距離の駆け引きに没頭中。www.k5.dion.ne.jp/~hatahata/<関東ビデオ公募選出>


●○「踊りに行くぜ!!」 webサイト はみ出し企画○●

◎柴田恵美さんに10+αの質問
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★★メイン・クエスチョン

【ダンスをはじめたキッカケは?】
 新体操をやめざるをえない時に継続できるのがJAZZダンスでした

【今回上演する作品のここぞというこだわり。】
 宙をおよぐ目

【どんな稽古をしているの?作品作りで必ずすることは?】
 リハ場に挨拶−−→プリエ

【自身の表現に影響を与えたヒトやモノは何?】
 母

【「踊りに行くぜ!!!」の楽しみな予定ベスト3。】
 ・慌てる私 焦る私 落ち着こうとする私 をそれぞれ認識する
 ・出会う方々とのお話とお酒 
 ・終演後の安堵 ←普通・・・

【今、ダンス以外で注目しているジャンルは?】
 家事(?)

【この世で一番・・・なものを教えてください。】
 この世で一番みたいもの
   オ−ロラ

【最近、心動かされた出来事は?】
 情が地をくらましたこと

【今、いちばん欲しいものは?】
 疲労しないカラダ


★サブ・クエスチョン

【自分を他のものにたとえるとすると?それはなぜ?】
 もやし  しなしなで幼く頼りない感じ もやしの作品をつくったせい?

【朝起きてまずすること】
 生きていることの確認

【就寝前のとっておき】
 ひとまず床でくたばる

【自分だけのストレス解消法】
 家事(?)

【体調維持のためにしていること】
 よろこび

【雨の日って何してる?】
 変わらぬ生活

【最近買ったお気に入り】
 時期はずれ・・・水着


【最後にひとこと】
 たまには遊びも必要です


(簡潔且つ深いお答え・・・タダモノデハナイ?!*JCDN)

  *  *  *  *  *
<< 信田基 【from 松山】 | main | 砂連尾理 【from 京都】 >>
  -




photo by スポンサードリンク
http://odorini7artis.jugem.jp/trackback/22

やっとです
おまたせしました。 なんだかかんだかしてました。 パスワ―ドわすれかけてましたし・・・・ http://odorini7artis.jugem.jp/?eid=22 ここのサイトにのせていただいています。 やさしい砂・・・タイトルがむずかしい よ ね。 今からまた振り付けの仕事しますう
| 恵美hatahata事 | 2007/09/19 10:00 PM |









blog information

>> 最新 Photos
>> 最新コメントリスト
>> 最新トラックバックリスト
>> Mobile
qrcode
>> Links
selected entry(上の縮小画像に対応)

このページの先頭へ